2009年10月31日土曜日

土曜日の朝、まとまらぬ頭。



山歩き2枚↑、木金は予定通り山歩き登り=仕事。
一昨日はほぼハイキング並み、
昨日は一ヶ所目が標高差200から300mを登ったが登山道があった、
二ヶ所目は急俊で登山道もない山登りだったが、標高差が80m弱で短い行程。
先週も同じようなことをしたので、少しは慣れ、運動能力も鍛えられたと思われ
筋肉痛も先週ほどではなく、ソコソコ爽快、面白かった。



里=スタジオ近辺で見つけた紅葉?2枚↑。

夢レコしないが、今朝方の夢はQさん。
Qという制作会社の面々が次々に現れる現場型の夢。
姫路ロケは日帰りにしたいとか??
一人、知らない助監さん、実は脚本家?小説家?を目指し
かなり書いていると言い
絵コンテ付き文章を、見せてくれた。
その人、話しはじめは女性だったのに
途中から、男性の顔に変わっていたり、、、
CKという、もう10年ほど仕事で撮っている女優さんが
10年前のセッティングについて、今ならどう思う?と質問してくるし。
A君は相変わらず少々外してみたり、Kさんは相変わらず鋭い。
A君が一人でスチルの撮影に行くというので、若干アドバイスをすると
じゃあと言って、モノブロックを持って行くのだが
モノブロックが入っているはずのリュックは空、
スタジオのそこかしこに置きっ放しになっているモノブロックを集めるより
別のモノブロックを持って行く方が早いと、しっかり者のKさん。
示してくれた置き場所には、見たこともないモノブロックがぶら下がっており
多分コメット製、収納性を重視した薄型のデザインで、
レフレクターまで非対称の扁平なデザイン。
これだけ、「レコ」がまとまらないのはやはり昨日の山歩きの疲労が残っていると推測。

0 件のコメント: