2010年1月27日水曜日

ちょっと変更

少し前に、SDカードがSDXC規格になり
USBが3.0になるので、モロモロ「待つ」と書いたけれど
普及まで2年はかかると見て、
現状のSDHCだって、最大32GBならばまだまだ十分と判断。
ヴェネツィア旅行でE-P1をバリバリ使いたいので、SDHC8GBを1枚発注。
そのSDHCを「保険的」に、EOS5Dでも使うために
今まで持っていたSD/CFアダプタをSDHC/CFアダプタにアップデート=注文。
(ココはちょっと奢って、安いサードパーティせいでなくパナ純正)
今朝も歩いて出勤、しかも時間をかけて、最短コースではない道を乱撮り。
結果はさすがに乱雑だったが、、、、E-P1の使命は乱雑に乱暴に撮りまくる!
ああ、それにしてはもう二回り小さいと嬉しいんだが。

以下、写真は全く不本意な出来!、もっとトイデジに撮りたい。

0 件のコメント: