2010年7月1日木曜日

夢レコ:和歌山から弁当

軽い夢レコ:昔勤務していたスタジオの社長が
お昼ごはんにお弁当をご馳走してくれるという、
(状況は、昔の写真スタジオにチーフ格で勤務中)
そのお弁当、スタジオは名古屋なのだが
紀州和歌山の新鮮な魚を使った寿司弁当で
しかも和歌山から配送されるもの。
ボクは、別件でクライアントのスタジオに機材を持って入るのだが
打ち合わせかなんかあって、本来の撮影開始時間より早めに入っている。
(現実は今日の午後、同じような進行予定)
ところが現地に入ると、白バックペーパーを忘れてきた。
クライアントのスタジオにあるかと思ったが、バック紙は何も架かっていない。
お昼弁当を届けるついでに、バック紙を持ってきて欲しいと
W君という後輩に電話した。
、、、、、、ここまで夢レコ:簡単編。
今朝の朝ご飯は、おろし蕎麦。
昨日、一昨日と朝ご飯はシリアル。
(ちなみに、一昨日、一昨昨日のお昼も蕎麦)
朝飯をメインとするボクとしては、サッパリアッサリが続いている。
もちろん、ローファットは意識しているが
お昼の空腹感は早めにやってくる、どうなんだろうネ、これ?
今日も、豊橋の現地に午後1時入り予定。
つまり少し早めに出て、現地近くでランチ。
豊橋でランチする時は蕎麦が定番だが、今朝も蕎麦だったしィ。

0 件のコメント: