2010年8月17日火曜日

影かな?


↑スタジオ前の女房の車、おもいっきりオーバーに撮ったら、シルエットがハイライトに溶けてイイ感じ、、、だと思った。

↑出勤路のバイク屋

↑信号待ちで日陰に入って振り向いて一枚。

↑立派な小市民住宅のガレージに停まっているポルシェ。

↑まさに影、こういう影を見ると踊っている人の影を連想する。

今年の夏は暑くって、朝8時からウォーク出勤するのもすでに十分灼熱。言ってみれば「行」のようなものかな?「行者」の行ね。14日の人間ドックから、バリウム便秘とかあって、あまり歩けてなかった(昼間のビールもよく飲んだ)ので、今朝は「行」をやってみた。体力維持だったり、もちろん脂肪燃焼だったりが目的なんだけど、、、8月は後半が忙しい。タイトルの「影かな?」は、コンデジのメモリーに残っていた写真で「影」が目立ったので、そうしたんだけど、いざ現像する段になると「影」はラストの写真だけ。そういえば最近、腹筋とかする元気が無い。その代わり、歩きながら腹式呼吸でインナーマッスルを使うようにしている、効果?少しは締まったような気がする。

0 件のコメント: