2010年9月29日水曜日

散歩やら昼寝やらお仕事やら


↑2~3日前、宵ウォークで見た電線。

↑昨夜遅かったので、昼間スタジオでちょい昼寝。寝っ転がって見た椅子が面白かったのでポケットからソニーのTX5を出してスナップ。昨夜遅かったのは世界初公演!平田オリザのアンドロイド演劇「さようなら」のゲネプロ撮影。(突然決まった追加公演なので、会場はすでに昼間のスケジュールが入っており、ゲネも本番も夜8時とか9時とか遅め)何がすごかったかって、プレスの数。外国メデイア・ビデオクルーも二つ三つ。某新聞社のおニーちゃんがバリバリ撮っていたシャッター音もすごかったが、M氏によると今朝の朝刊にその写真、掲載されていたらしい。時々AF補助光を光らせる輩がいたり、合焦ピー音を響かせるおネーちゃんカメラマンがいたり、、、って、ボクも静かなシーンで昨日はフードを落として、その転がる音を長く響かせてしまったのだが。今日もこれから、2回目のゲネプロ撮影。昨夜で大事な部分は押さえてあるので、今日はアクロバティックなアングルで「一発」を狙ってみようと思っている。

0 件のコメント: