2010年11月15日月曜日

アンティノリ サンタ クリスティーナ 赤

ヴィッラ・アンティノリをネット通販で買おうと探していたら、見つけたのが同社のリーズナブルなデイリー?ワイン=以下、どうかな?
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/winedar/cabinet/itary/241119_2008.jpg
ここんとこ、安くて美味しい「瓶のワイン」に当たっていないので、一つお試し。
http://wine-cho.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/antinori-santa.html
アンティノリを調べていて、同社のワインをアサヒビールが扱っていることを発見。サイト内を探索していると、当たり前だが暮沼まみちゃんがいて笑った。

追記:届いたワインを昨夜(11月16日)に1本開けた、味は価格相応。つまり、ヴィッラ・アンティノリには全然届かず、しかしリカマンで¥1000程度で買えるイタリアワインに比べれば、うんと上級感がある。

0 件のコメント: