2010年12月31日金曜日

31日=大晦日

大晦日だが、特にすることはなく、春頃には引っ越したいとも思っているので大掃除もする気にならない。元々合理主義者のボクは、「怠ける言い訳」ではなく、大掃除は陽も長く温かい夏にした方がいいと思っていて、年末に大掃除しない代わりに7月のカレンダーに予定として大掃除を書きこんでおく。
さて今日は、なんとなく数日前からHTR君のTwitterで読んだ、名古屋駅・西柳公園での「越冬支援」のことが気にかかっており、タンスが溢れているのなら、まだ着られる服を持って行くことにした。大したことではないが、気持ちがいい。尤も現地の雰囲気はそんなに甘いモノじゃなく、気持ちがいいとはいえなかったが。
さて、昨日イロイロ検討した結果、正月中にB&Hに発注予定を前倒しっていうか、今朝発注完了。連動するわけじゃないけど、明日以降早々にヤフオク始動かな?、、、、その売上を使いたい「???」も、今朝「ヤマダxxx」でチェック、、、結論は出ず。

0 件のコメント: