2010年12月26日日曜日

なんとなく、ヤフオク?

「なんとなく」って理由で恐縮だが、またぞろ古めのレンズをヤフオクに出品しようかと、虫が騒いでいる。落札相場を見てみたら、結構イイお値段で落札されていたのが背中を押している。一本はヤシコン・ツァイス・ジャーマニーメイドのかなり良いレンズ=35mmF1.4、もう一本は同じくヤシコンツァイスだがジャパンメイドの広角レンズ=25mmF2.8、それぞれコシナツァイスの似たようなレンズでリプレースできるが、そうするわけでもなく、とりあえず、キャノンTSE24mmⅡをディスタゴン25mmの代わりに使ってみる。特に「ナニ」がほしいというわけでもなく、なんとなく新しいものが欲しかったり、ちょっと気分転換を図るための資金作りというところか?

0 件のコメント: