2011年1月20日木曜日

寒い

昨夜はBuilt NYので興奮しまくり、明日夜届くバッグが楽しみ。その反動か?今日は「スカ」な一日。想定外に朝、女房と1時間ウォークをしたのはいいが、その後予定していた「オイル交換」、お店が休み!、オイル交換中にスナップ演習とヴィレッジヴァンガード探訪の予定がぶっ飛んだ。そのせいか?その後の予定進行はまるで「気」が入らず、ちょっとレタッチ仕事などした後、あんまり寒いので女房の誘いに乗って帰宅、くどいようだが寒いので、今「豆乳鍋」を作っている。
ちょっと成果があったのは、GF2+28mmの街歩きスナップ仕様、ユニクロのマイクロフリースの着古したカットソーを分解してカメラカバーを製作。これで吊り下げているカメラを目立たぬようカバーし、いろんなモノにあたったり擦れしないよう保護する。まだ実験中なので、仕様が固定したらココでお披露目出来るかな?昨日まで使っていたカバーは薄いブルーのメガネ拭き布を流用していたので、いつも黒づくめの服装の僕では目立ってしまうし、ちょっと見ためは、ハンカチをだらしなく腰にぶら下げた=なんだかホームレスのオッサンだった。

0 件のコメント: