2011年1月27日木曜日

夢レコプチ&

女房と僕、女房は北陸へ僕は東京へ、高速バスと宿泊がセットになったチケットを取って行くことになっている、出発は午前か午後かわからないが10:00。ボクが車を運転して向かうが、日進の多分浅田の交差点で軽い追突。両車ともほぼ無傷だったので、「すみません」で済んだけど、追突した相手の車は、高齢の品の良いオジサンオバサンが乗っている白くて四角い古い車=多分マーク2。「まぁ乗りなさい」と言われその車に乗り込む、彼らに悪気はないのだが、僕達に行きたい場所とは反対方向に向かって車を出す。「方向が違うので」っとその車を降りて、自分の車に戻って本郷(から地下鉄で名駅に向かう予定)に向かったが、10時に本郷へ着くのも無理な時間、、、でバスは出発してしまった=遅刻した夢。
そんなあまり宜しくない夢で目覚めた朝だったが、夜中にトイレに起きた時も階段を踏み外しそうになりビクッ。起きがけは、布団の中で咳が出る、、、もしかして風邪気味?昨日と明日はウォーク出勤を出来る条件がなく、本当は今日を外すと3~4日歩けない計算になるが、大事をとって今日はウォーク中止。

0 件のコメント: