2011年7月1日金曜日

病気とか、体調不良とか

今日は病気とか、体調不良とかそういう人たちの話題3件に遭遇。でもね、みなさんそれほど悪くもないご様子だったり、生姜エキスを飲めば良さそう?とか、3週間入院してたけど2~3日前に退院したとか、「旅行にでも出てみたら?」や「眠れない時は、睡眠薬よりワインでも飲んだら?」とかアドバイス出来るぐらいの健康さ具合だったり。今日は「めざましテレビ」の星占いで12番=最悪だった割には、楽しく過ごせた、、、たとえば・・・来週の?曜日に、男子女子何人かご一緒に、平日昼間の岩盤浴+温泉+スペイン料理のダリをスケジューリング出来たりとかね、、、相当楽しみ!

0 件のコメント: