2011年8月24日水曜日

すき間の「間」、間合いの「間」、ついでに間抜けの「間」

昨日は宵ウォークをハーフに短縮。天候時間などの条件は整っていたがちょっと「歩る気」が落ち気味だった。今朝も「歩る気」は微妙だったが、決めていたことなのでウォークde出勤=ほぼ一週間ぶり。さすがに、「雲が高く、秋の空っぽい」っとカメラを出してスナップしながら歩いたら、いつも1時間半の行程を2時間かかってしまった。そして1時間半ほどたった時点で、まだ全体の2/3しか歩いてないのに結構な疲労感。写真を撮るって、それなりに疲れるんだっと実感。










↑が、本日の一番「お気に」







0 件のコメント: