2011年11月14日月曜日

GF2の中に貯まっていた写真

以下の写真数枚は、デイリーに持ち歩いているパナGF2というカメラの
メモリーを見たら残っていた写真のうちそれなりに気に入った写真を
引っ張り出した写真。


以上の2枚、スタジオお向かいのお医者さんの壁。

↑定期購読の雑誌付録の表紙にガラスのソーサーの影を投影してパチリ。

↑朝のスタジオ、椅子とステンレス移動棚の影。

↑いつかの帰り道、空。


↑2枚、長島ジャズドリームでスナップ。

気持ちが揺れていることをブログに書くことは
難しかったり&遠慮したり・・・なんだけれど
今年の秋は仕事がとても楽しくて
せっかく「暇を活かす」生き方を組み立てたのに
それが最近は出来ずにいながら、
なんとなく、楽しい気持ちの揺れ。
今朝は、暇を活かすウォーキングを一週間ぶりぐらいにした。
帰り、車のアクセルを踏む右足がツリそうになったのは予想外だったが。

一昨日ぐらい?
讃岐製麺という讃岐饂飩屋さんで
「卵かけご飯」を発見したのは大した成果だったけど
そのことを楽しく&詳しく書くと、モロモロ差し障りあり・・・
讃岐饂飩屋さんには取り放題の天かす・ネギ・生姜があるので
昔からボクが提唱していた美味しい「釜玉ご飯」を食べれたり。

昨日は予想を超えた女子高生モデル「本音トーク」爆裂を
運転席で聞いたり。

ここんとこ、チャンピックスという薬を飲んでるので
副作用で悪夢を見たりするんだけど
さすがに、1年半ぶり2回目なので、悪夢というより変な夢。
一種楽しい夢だったり。

なんだか、3日楽しくて半日憂鬱なローテーションな秋。

アッ映画も見たい・・・ブルーレイで家庭映画ね。

明日の朝ご飯は、さっき作った牛丼トッピングを
いつもの和泉饂飩ではなく
金鳶というメーカーのきしめん乾麺で「肉うどん」!!!を予定。

0 件のコメント: