2011年12月20日火曜日

上手な写真

回遊閲覧しているブログやフリッカーで
(それらのBlog、ご紹介するとモロモロ差し障るので控えるが)
上手な写真がアップされているのをたくさん見た。
上手に写真を撮るスキルがあると、
「いい仕事」が出来るんだろうか?っとふと思う。
皮肉じゃなくて、、、
気持ちに突き刺さる写真には、なかなかお目にかかれない。
もちろん自分で撮った写真も含めて。

陽が落ちるととっても寒くなる。
スタジオに一人でいるとオイルヒータかじりつき、
室内でもニットキャップをかぶりっぱなし。
明日はモロモロ難題だった「ロケ」、朝は早いし。
今日は午前中リフォーム関係の打ち合わせが
予定外に立て込んだ。
もしかしたらキッチン、シャンパンゴールドの
金属壁にするかもしれない。
正直言って、頭があまり働かない。
誰かの意見も聞きたいが、そういう問題でもないし。

0 件のコメント: