2012年2月15日水曜日

日常が戻らない

連日朝8時半のスタジオ鍵当番、
インフルエンザでも風邪でもない謎の発熱とか・・・
たとえば今日(発熱さえなければ)
ウォークにぴったりなんだが
出来ずにいる。

スタジオ工事の現状、2Fミニキッチン前とPCデスク周りはほぼ回復。
スタジオ北半分は人物フルショット撮影できるようにはしたが
3F現場がやっと漆喰仕上げが終わったところで
造り付け収納家具が未完成。
そこに収まるはずのモロモロが
スタジオ2FやKITCHENに居座っており
片付いたとは言えない状況。
さらに、工事に伴うホコリの被害は想像を超え
工事が続いている内は
いくら掃除をしても追いつかないので
スタジオ部分をコンプリートする気にもならない。
3Fの二部屋は後3~4日で完成すると思うが
そうこうしていると、北東シャッターのところに新設する
重さ140kgの窓?扉?、、、↓の工事が始まるかもしれない。
http://nambu-web.blogspot.com/2011/09/blog-post_17.html
その後も、1F駐車場一部コンクリート化工事
場合によっては、側壁のサイディング工事。
あ、そうだ、、、3Fエアコンの再設置、2Fエアコンにファン・コントローラ追加などもあった!
ま、5月には落ち着いていたい。

0 件のコメント: