2012年3月20日火曜日

使用前→サンポール→使用後


今、僕はやりたい事しかやっていない。
幸せなんだか、カッタルイんだか微妙な気分ながら
とにかくまず、具体的な作業をすることにしている。
今日の夕方で言うならば
古い真鍮製品=30年前にLAで買ったきたスタンドランプとか
一昨日ぐらい?ヤフオクで落札して届いた真鍮のポールハンガーとかを
酸性のトイレ洗剤=サンポールというものでサビのような汚れを落とし
WAXの老舗シュアラスターで、一番安いインパクトというWAXを使い
サビを落とした後に保護膜を薄く作ったり
そういうような、展望があるとは言えないが
具体的な結果を見ることが出来る事をして、時間を過ごしている。
えーっと、タイトルでは、
使用前と使用後を写真でお見せするつもりだったが
使用前の写真を撮ったスタンドの使用後が
写真では、わかりにくい仕上がりだったので「失礼」させていただいた。
ただ、真鍮磨きにサンポールが絶大な威力を発揮することは間違いない。

0 件のコメント: