2012年3月8日木曜日

魚ロースターでPizza

IH下の魚ロースターでPizzaを焼いてランチにした。
朝、T-falのホームベーカリーでピザ台を準備
相変わらずパン屋の四角いパンピザだが
魚ロースターをオーブンのように使って美味しいPizzaができた。
それはそうと、今日KITCHENシンクの排水口蓋ステンレス版と
IH下引き出しの仕切りを受け取りに行って
TOYO KITCHENの出来の良い担当コーディネーターさんから
このブログでKITCHENの写真を載せていたことで礼を言われ
TOYO KITCHENさんに見られてたんだ!っと
ビックリして、嬉しいやら、でもちょっと恥ずかしかったり・・・
多分、顔が赤らんでいたと思う。
そんなこんなで書くわけではないが
ネット上の悪評とは違い
TOYO KITCHENは気分を高揚させてくれる素晴らしい家具?道具?だと
女房もボクも喜んでいる。
その内、細かな素晴らしい点を順次ご紹介させていただくかもね。

0 件のコメント: