2012年5月13日日曜日

お引越しのお祝返しも済まないうちにぃ~♪

「お引越しのお祝返しも済まないうちに~」だったかな?
二十数年前、流行った
キャンディーズというアイドル・グループの歌があった。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35866&title=%C8%F9%BE%D0%A4%AC%A4%A8%A4%B7&artist=%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%C7%A5%A3
その歌を知らないという世代=三十代前半のご夫婦
奥様=Cちゃんはケーキ屋さんだったか?
CHIHARUカフェだったか?をやりたいって聞いたのが
もう何年前だったかなぁ~
その彼女が作ってきてくれたサプライズ=「お引越し祝い」
コレ↓

↑高さが15cmって、すっごい大きい!!
↑製作図面?
↑YUKARIが帰ってきてすぐに、小さめ一切サイズで食べて
次は、明日の「おめざ」にしようと思ったけど
とてもじゃないが、このサイズ!
僕等のお年頃では、賞味期限内に食べきれない・・・はず。
女房がちょうど、何かの用で連れてきた三十代前半女子に
三分の一ほど、おすそ分けさせていただいた。

0 件のコメント: