2012年7月21日土曜日

これが噂のCanonノンレフ機?

昨日デジカメinfo辺りで流れていたリーク画像が一番上
ちなみに今日は、デジカメinfo繋がらず状態。
どうせ週明け午後には公式発表なんだろうけど。

先ほどCanonWatchにアップされていたのが下の5枚。
上の一枚だけだと、偽物説もあったが
こんだけ揃うと、「よくも悪くも」本物だね。
そして標準ズームと思しきレンズの焦点域から
センサーサイズはAPScまちがいなし。
最初のリーク画像だけよりも
標準ズーム↓や正面写真がカッコいい。




 下の背面写真をみると
液晶は可動式では無いようで残念。
ホットシュー近辺に外付けEVF用接点もなさそう。
このシンプルさ加減は、
この機種が、とりあえずのエントリー機種で
もう少し中上級者向け機種が続くってこと?
エントリー機種にしては男っぽいデザインにみえるが
女子向けは「後ほど」かなぁ?
そしてお値段はいかに?
これには、すぐ手出しせず、
シグマDP2Merrillあたりで遊ぶのが吉か?

0 件のコメント: