2012年7月28日土曜日

デイリーカメラとしてDP2Merrillを使う。

デイリーカメラという位置づけは、
写真作品としての日常スナップを撮るカメラという意味合いもあるが
ブログに食べ物情報をアップする写真を撮るカメラでもあり
そういう使い方でどれほど使い易いか、にくいか?なども
お試ししてみた。

 ↑昨日の朝ご飯のデザート。
↑今日もデザートは同じ、、、ちょっとピントが怪しい。
いただきものの桃に、ヨーグルトとパッションフルーツを
ソースのようにかけたもの。
ブログネタとしては、パッションフルーツ。
先日友達からお裾分けで頂いたパッションフルーツ、
そのまま食べても「それはそれ」なんだが
ヨーグルトや他の果物(たとえばパイナップル)に
ソースのようにかけて食べると
気分はトロピカルリゾート!
ひと味リッチにグレードアップする。

もらったパッションフルーツは遠の昔に完食
写真のパッションフルーツは自分で買ってきたもの。

0 件のコメント: