2012年9月21日金曜日

403号室という部屋。

早朝目覚めた続きの独り言になるが
一昨日撮ったモデルの宣材撮影で
初めて、隣の長屋4F南の部屋を使った。
自然光が明るく、9月中旬に前の住人が引っ越した後
何も置かれていないその部屋は
とても使いやすかった。
前の住人が篠笛やヨガのレッスン場として使っていたその部屋は、
昭和の鉄筋アパート作り、相当年季もんだが
部屋の仕切り壁も天井も取り払い、20畳ぐらいのワンルーム。
剥き出しのスラブは白く塗られ
壁は素人塗りだが白い漆喰仕上げ
素人仕事とは思えないフローリングが床に敷かれている。
フローリングが無垢ならば、、、
ウレタン仕上げでなければ、、、
窓枠がオシャレだったら、、、
更にイイんだが、贅沢は言えない。
当分、自然光スタジオとして使えるかな?
大家としては、家賃収入とトレードオフなのが辛いけど。

0 件のコメント: