2012年9月23日日曜日

スナップDP2M、0923

椅子を3階から4階に上げたり
芝生の目地に土を入れたりしながらスナップを少し撮った。
反省を込めて以下習作をアップ。

↑いつも気配の写真を撮ってる場所なんだけど、今日はクリップオンのストロボつけて撮りまくる練習をしただけ、この写真はストロボオフのはず。

↑メダカの餌と、ハーブの肥料ペレットを一緒に入れようと探しだした瓶。
メダカの餌がちょっと入らず諦めたけど、DP2Mの最短撮影距離を試そうと
パチリ、ちなみに瓶の底の何処かにピンはあるはず。

↑上の写真のすぐ後だったと思う、ほぼ意味なく窓辺の中途半端な置物を
スナップ、現像時に常識を超えて明るく仕上げたら
ちょっと面白かったのでアップ。
↑トイレの前のコート掛けにかかった帽子と、ビニールのおまけバッグ。
どこからか陽の光がスポット状に一部を照らしているところを
かなりマイナスにAE補正をかけてスナップ、、、してみた。

0 件のコメント: