2013年5月7日火曜日

2013年、ゴールデンウィークが終わった。

運動不足なのか?ウォークは間違いなく不足。
昨日庭いじりを少ししただけで、足腰が痛い。
パッションフルーツ、追加植えようと思ったがやめて
一個¥198もする果実の方を買ってきた。
ゴールデンウィークが明けて、もうすぐ写真展。
昨年は引越しをしてた。
ゴールデンウィークのことを大型連休と呼ぶことが多い年と
ゴールデンウィークと呼ぶ年がある、今年はゴールデンウィークとよく聞いた。
写真展の準備、後は展示用のプッシュピンを準備して加工が残っている。
一昨日は『おまかせポートレイト』のフライヤーを作っていたが
多分オンデマンド印刷はやめて、普通紙にプリントアウトして
100枚程度会場に置いておくことにする。
下にDP2MerrillのSDカードの残っていた画像をアップロードしてみた。
 朝早く起きると、スタジオの入口辺りにこんな陰↑
 ベルギービールウィークエンドで入ったトイレ↑
 グリーロード沿いだと思う↑
 ストリートアート?↑
 一昨日の夕方↑
スタジオ南の『長屋』、蔦が元気↑

0 件のコメント: