2013年5月14日火曜日

写真展初日

本日写真展の初日、
Galleryに詰めると運動不足になるのは目に見えているので
朝は3駅手前で地下鉄を降りてウォーク30分して「ご出勤」
帰りも夜の街を徘徊しながら帰ろうと思ったが
疲れてその元気はなく栄まで一駅だけ歩き地下鉄で帰宅。
写真展のモデルになってくださった皆様
「覚王山倶楽部」社長会長様、旧知の友人知人、仕事仲間の皆様など
混みあうほどでもなく、昼寝できるほど閑でもなく
多くの皆様にご来場いただき、感謝感謝。
オマケとして昔ネットで喧嘩したF君の消息
M氏離婚の噂話など、下世話な話題にも花が咲き
それはそれで楽しい初日だった、明日もよろしく!
「静かな生活」の拠点=本郷を女房に任せるのは微妙に不安ながら
この一ヶ月ぐらい、お昼ごろにはパッションフルーツの開花をチェックしてもらい
開花してたら受粉してもらわなきゃならない。
↓写真、本当は機能アップするべきな写真だよね。


0 件のコメント: