2013年5月21日火曜日

沢山の人にお会いした。

写真展も半分過ぎた、昨日は11時開店のお店での打ち合わせをターゲットに
池下で地下鉄を降り4駅歩いて、まずはそのお店へ。
その後、もう一件納品を済ませお昼前ギリギリにGalleryに到着。
っと思っていたら、Galleryに先着のCちゃんから「今どこコール」
Cちゃんのご家族ご一行にお越しいただいた、実は今回の写真展に
Cちゃんのお母様と伯母様がモデルとして写っている。
皆様でランチ at TigerCAFE.。
その後、ヘアメイクさんが偶然3人集まったり
Galleryさんからご紹介された写真学校の学生さんと話し込んだり
最後にいらっしゃったスタイリストで昔はカメアシもお願いしたMさんとは
今彼女が計画中の新築計画の話で盛り上がったり・・・
後日談というか、スタジオに戻ってから知っんだけど
昨日お会いした写真学生女子が「今日は新しい出会いが多い」と言っていた理由が判明。
僕ともう一人、南部という苗字で写真をやっている人と昨日=同じ日に
出会ったらしいことがFBに書かれていた。
その人の個展、先日やはり知人の若いカメラ女子が写真展をやったカフェで
7月にあるらしいが、
正直いってあのカフェ、写真を見るという意味ではいい環境ではない。
http://nambu-web.blogspot.jp/2013/02/gallery.html



↑ここまで、朝Galleryに向かって歩きながらのスナップ。
「夜の街」で朝スナ。



 夕方Galleryを後にすると、ビルの間を一直線に飛行機雲が貫いている。
3枚撮って、それをパノラマ合成したのが4番目の写真。

朝とは違う「夜の街」でそれらしくない風景を二枚↑

0 件のコメント: