2013年5月7日火曜日

庭いじり、その二。

 ↑円形庭を俯瞰、まだ土地が余ってる。
四角い石はお手入れ用の足場。
 ↑柱に取り付けたハンギング鉢に、赤い花が咲くはずのマツバギクを二つ。
左側に走っている紐はパッションフルーツが大きく育ったら、
この紐にネットを広げ、藤棚のように出来るといいなっ!
 ↑近所の道端に自生していた青紫のマツバギクを、引越し以来使ってなかった紫の鉢に移植、置き場所は暫定というか移動可能。
 ↑バラの下においてあった山椒の鉢植えを階段踊り場に移動。
 ↑何を植えたんだっかなぁ?
↑ 伸びすぎた蔦を選定、提灯はイケアのソーラーLED。
↑元パッションフルーツ用スペースにカラーを色違いで植え、
左の小さな松は行き場のなかったイタリア松、あんまり大きくなられてもなぁ。
↑円形庭の水盤周り、ちょっと賑やかになったかなぁ?
ついでに、スタジオ内エアコン近くに吊るしてあった竹の風鈴=バンブーベルを
1F駐車場と円形庭の間に吊るしてみた。
ご近所からウルサイと苦情が来るかもね。

0 件のコメント: