2013年5月1日水曜日

DMやメールを発送・送信。

写真展の紙DMをセブンイレブンにメール便で発送お願いして預けてきた。
(暇な時にシール貼りして、明日発送かな?)
eメール版のDMもBCCで送信したが、古いメアド宛も多く
今現在40通あまり、アンデリバリ通知が来た。
ま、逆にそのアンデリバリ通知をメアド整理に利用するんだけど
日頃はほとんど使っていないフェイスブックにも書き込んでおいた。
住所管理をしていても、この人まだこの会社にいるんだろうか?って
思う名刺が多々あるし
ちょっと虚しくなって、気分が滅入る。

今朝は、僕がアドバイスした
親戚の叔父さんの買い物=テレコンバーターレンズが
叔父さんのカメラ=コレも僕がアドバイスした機種に付けられなくて
返品・返金処理をして、朝っぱらから気分が盛り下がっていたんだ。

そんなことを書いていたら
メールを見てくれた人達から「見に行くよ!」メールがガンガン送られてきた。
ありがたい話だ、
日頃使っていないフェイスブックでも
実はシェアの意味がわからないのだけど、
シェアしてくれたお知らせが入ったり・・・
まずは、よかったよかった。

0 件のコメント: