2013年6月27日木曜日

パンジェンヌというユカちゃんのパン屋。

数日前からFB上で何人かの知り合いが書いている
藤が丘にオープンしたばかりのユカちゃんのパン屋さん
歩いて10分もかからないその「パンジェンヌ」に、
昨日「やっとこさ」行けた。
昨日やってた作品撮りで
ロケが出来たらいいねっと言うのもあったけど
雨降りだったので、ロケは諦めてランチにパンを買いに!
そう言いながらも、パチリと一枚撮ってみたけどね、
メイクが薄いと言わないでね、昨日の作品撮り、午前中は
すっぴんノーメイクで撮るのがコンセプトだったので。
僕がランチに買ったパンは、
キッシュとクロークムーシュ、ピスタチオとショコラのパンはデザート代わりに。
クロークムーシュはしっかりした味付けでランチにピッタリ、お腹も満腹。
ランチとは別に、翌日=つまり今朝の朝ごはん用に
フランスパンの平ぺったいの(名前を忘れた)を一つと
ドゥフォルマージュをひとつ。
半分に切って(そいで)、
生ハムとチーズ、バジルなどをはさんでサンドウィッチ。
いつもウチでサンドウィッチにしてるパンに比べると分厚いので
食べるのにはちょっと苦戦したが、正統派の美味しいパンだった。

上のモデルさん、最近資生堂のプルプルゼリーみたいなCMで踊ってる
左側の子です、
http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/cm/




0 件のコメント: