2014年9月12日金曜日

ソニーα7sが欲しくなったけれど、、、

眠れなくて、夜中に起き出して
モロモロあって、気分も良くて
新しいカメラを買いたくなった。
高感度番長のソニーα7s、EOSレンズ用のアダプタを買って
SIGMAのFoveonじゃあ撮れない世界を撮ってみたいかな
とはいえ、専用のレンズにはまだ手を出さず
「おっかなびっくり・抜き足差し足」の新規カメラ導入プラン。
、、、その後調べを進めていくと、いや待った!
合理性で言うと、今使っているEOS系列の6Dか?
好感度でも、ISO6400までなら同等の模様。
今さっき、Amazonに注文したEOSレンズ用のアダプタをキャンセル。
お店が開き始めたら、ソニーα7sとEOS6Dのハンズオンを
栄&伏見のそれぞれショールームでハシゴしてみよっ

0 件のコメント: