2015年1月25日日曜日

本日の作業は終了。

本日のスタジオ再構成は終了。スタジオ撮影はまだ出来る状態でなく、とりあえず事務&PC仕事がなんとかできるところまで。全体像を把握できないまま途方に暮れていたが、まずは細々とモノを捨てながら収納スペースを確保するという地味な仕事・・・苦手分野。また来年もさらに整理する予定なので、それまでのつなぎとも言えるけれど、本当は初夢で見たような、隠せて動かせる収納家具を作りたい!明日は本を処分して、スペースを作るか???来年夏までは、隣の長屋にずいぶん広いスペースがあるので、そこに物をおいておくという最終手段もあるんだけど、ソコに置いちゃうとあることを忘れたりして、使わなくなるんだよね。使わないんだったら捨てればいいというのも正論だ。

0 件のコメント: