2015年6月11日木曜日

昨日・今日&月末

気晴らしとアメリカン気分演習に、夜発朝帰り4日間グアム旅行を予約していたんだけど、家人のスケジュールダブルブッキングでキャンセルするはめになった。キャンセル料を払って旅行をキャンセルするのは初めての経験。しかし、元々がそれほどこだわってなかった旅行だったので、意外と「別に」な気分。
それより、一昨日やってきたSIGMAのDP3quattroにちょっとやられてる。ちょうどライカが魅力的なフルサイズコンパクトを発表したが、お値段もさることながら僕の気分はquattro。今月末には、そのquattro変態カメラと言われてる21mm相当超広角レンズ固定のDP0quattroが発売の予想、名古屋でのハンズオンイベントは7月4日だったかな?こちらが超欲しい。DP3quattroのレポートはそのうちまた!!
背面液晶に立派なルーペを付けると気分は中版。

0 件のコメント: