2016年10月25日火曜日

スカーフの結び方:動画

今年も必要なので、上にあげておこっと
FBではシェアでいいけど、ブログでは埋め込み出来るかな?
この動画とても参考になります。、、、とりあえずリンクは以下
追記:この映像の結び方の内、二つを新規マスター、一つは前からやってた方法でアレンジ方法を学んだ。夏物の巻物はいくつか持ってるけど、冬用のマフラーはいわゆるミリタリー系のもので短くて使えないので、一昨日「呼ばれて」UNIQLOと無印、GAP、ローラアシュレー(女房が好き)に、薄手の巻物を買いに出かけた。結果はUNIQLOで値下げ処分になっていた秋物のストールを合計3点買い、もう一色迷って買いそびれたので翌日別の店で買い増した。http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/161087 
https://www.facebook.com/donna.fanpage/videos/10152638654424143/


Tanti modi per indossare la sciarpa :)
Posted by Donna Fanpage on 2014年12月11日

0 件のコメント: