2016年1月5日火曜日

低調な新年進行・年一の内科・歯科・眼科健診

年末にやっておきたかった内科健診・眼科検診・歯科メインテナンスのうち、今朝眼科健診を終え、明日朝の内科健診も予約、歯科は明日から仕事始めらしい。しかし低調というか、低血圧的な始動の悪い新年進行ぶり。ウォーキングに出る気も低調。とりあえず、昨年やったスナップ写真再セレクトの続編として、旅行写真から観点を変えて再セレクトを始めているが、昨日辺りから全体に低調。今日は近々撮影予定の友人家族写真を撮るバック布を選択して干してみた。洗濯しに行ったコインランドリー近くのUNIQLOで見た広告写真の影響で「白飛ばし」もイイなっと揺れる心。元々は重めの背景で撮りたいと、古いバック布を引っ張りだしたんだったが・・・多分時間が許せば両方撮るかな?どうする、T君?

0 件のコメント: