2016年2月1日月曜日

照明関係=小改良

写真はスタジオ、打ち合わせテーブル部分の天井。この土日にココのLEDスポットライトも少しいじってみた。ほぼ真ん中にある円形に散らばった照明はちょっと変な怪人のシャンデリア↓なんだけど
他に点々と点いているのはスポットライト、全15灯の内3灯は未だ切れないハロゲンランプ10年物だが、他は3年前のリフォーム後増殖中のLEDスポットライト。LEDスポット球がひとつ余っていたのと、トイレのスポットライト配光を広げようかなっと、LEDスポット球と取り付け器具を買ったんだが、お値打ちなのが2個組セットだった。そこで余った1灯をスタジオ天井に付けたんだが、どうなんだろう?という仕上がり。それにしても、リンク先のリフォーム直後の天井に比べ、スポットライトが増殖していること!、実は今回の小改良でキッチンのスポットも一つ増えた。


0 件のコメント: