2016年2月1日月曜日

SIGMA、dp-0Quattroドック入り


お気に入りのSIGMA_dp0Quattro、時々アレッ?と思う周辺画質の写真があり、暇にあかせて画質テストをしてみたが、明確に判断できず=思ったほど悪く無いという感じ、強いて言えばF5.6やF8程度に絞って撮影した画像より開放で撮った画像のほうが周辺画質がいいような傾向もあり、SIGMAのサポートに電話&画像メール添付すると、現物を送るようにとの指示。実は僕もそちらが希望で、メーカーなりのチェックをしてもらいたかったので早速昨日発送、先ほど受け取ったとのメールが届いた。どう判断されるのか、ちょっと楽しみでもある。

0 件のコメント: