2016年5月21日土曜日

Windows10にアップデート

今朝はいきなり起動ディスクを聞いてくるBIOS画面が現れたけど
今のところ困っているのは、Google日本語入力にしておいた日本語入力システムが起動するたびにマイクロソフトのIMEに戻っていることかな?
中村君がそうおっしゃるのなら間違いないでしょう!僕も経験上、一つ飛ばしでWindowsのOSは優秀だと思っているので、XPに続いて7,そしてこの10は良い印象です。但し、SONYのVAIOノートはモロモロ内部デバイスドライバーの不調が心配なので「7」で続けるつもり、聖書に確か「新しいワインは古い革袋に入れるな、革袋は破れてしまうだろう」という教えがあると聞いたような・・・

ともあれ、今朝はいきなり起動ディスクを聞いてくるBIOS画面が現れたけど
今のところ困っているのは、Google日本語入力にしておいた日本語入力システムが起動するたびにマイクロソフトのIMEに戻っていることかな?



0 件のコメント: