2017年2月28日火曜日

小池くんご逝去

訃報です、僕が独立した後最初の助手をつとめてくれた小池克也君が今朝夜明け前、闘病の甲斐なくご逝去されました。
弔問に関する情報は以下
通夜式
3月1日(水)19時〜
告別式
2日(木)11時30分〜
場所は名古屋市・平安会館浄心斎場です。
彼から教えてもらったことは、ブルージーンズでは入れないレストランでも黒いコットンパンツなら入れてもらえるという話、17年前のことでそれ以来黒主体のコーディネイトをするようになった僕でした。もうひとつ、ベトナムの子供達の眼は輝いているからあの国には希望があると言っていたこと、その話を聞いてベトナムに行ったのは多分2003年ぐらいでした。昨日、かなり危ないという電話をもらったのですが、僕は仕事中だったのでやはり「同じ釜の飯」を食った仲の家人に見舞ってもらい、そうしたら意識を回復したと聞き、会えるかどうかわからないけど今日午後見舞おうと思っていた矢先でした。彼に会ったらなんと言おうかなっと今朝方の夢の中思っていたの「あっちに行ったら・・・」ということ、そんな時間にあっちにいかれたんだと思います、合掌。

0 件のコメント: