2017年7月23日日曜日

Yahoo!の星占い=一番にも関わらず・・・

Yahoo!の星占い=今日は一番だったので喜んでいたら、一月ほど前にAmazonで買った中華人感センサー不調、半年ほど前やっぱりAmazonで買ったLED7Wスポット球10個あまり、少し前から点滅する球があったが天井高5m+のところに取り付けた一つが点滅すらしない状態に陥った。天気もヨロシクなく、湿気がすごく僕としては珍しくエアコン三昧の中、スタジオの機材整理。仕事用Canonのワゴンとお遊び用SIGMAなどのワゴンを入れ替えようとしたが微妙。まぁ人感システムも前からあるものを利用してなんとか片付いたし、機材ワゴンの整理は進んだので良い日なのかもしれない。

0 件のコメント: