2017年9月3日日曜日

70歳定年・年金支給開始75歳??

週刊文春だったか?ポストだったか?現代だったか?をdマガジンで拾い読みしていて、70歳定年・年金支給開始75歳に向けて政府が動いているという記事を読んで+金・土曜日の仕事を振り返って、もう少し働いてもイイかな?ッと思った次第。具体的には機材問題、もう少しだけ仕事よりの布陣を維持整備してもイイかな?と夜中に起き出して思った次第。
明日の朝ごはんは煮干しを効かせた出汁、焦がし醤油の楽園ラーメン、仕事でもらった大根を使った梅肉風味のサラダ仕立てなど。
人工知能の医者だと思っていたIBMのワトソン、こんな診断もしてくれる。


0 件のコメント: