2017年9月9日土曜日

来週高野山に行きたい

来週の平日 、三重県美術館であの動く機械を、3年ほど前にも見たんですが、また見たいと思っているのです。その続きで山のベネチア=高野山=異界にもう一度行きたいと思いました 、宿坊が予約出来たらですが…理由は 今夜見た「ブラタモリ」、そして来週の「ブラタモリ」、高野山奥の院に入ると思われます、必見です。
今朝も散歩+スナップ練習したが、微妙に限界を感じる今日このごろ。だから高野山にも行きたかったりするんだが、多分最後になるひとまとまりの作品制作、「気配を撮る日常スナップ」という手法、そろそろ変えてみてもいいのかな?それはそれで続けながら・・・

0 件のコメント: