2017年11月15日水曜日

3年前a7無印、2017年末a7Rm3!

以下、3年前のFB投稿。昨年今頃sony_a7無印は売っていたから2年間少しづつ使い、1年のブランクの後、2世代あとのa7Rm3を買おうとしているわけだ。最も半年前からEOSシステムとSIGMAsdシステムのサブとして、a7m2を使っていてその具合良さと、程よくブラッシュアップされたa7Rm3に手を出したわけだが・・・
南部 辰雄
2014年11月15日 ·
三脚固定で、相手がそんなに動かないものなら使える。
マニュアルモードで、スイッチを切ると
再度スウィッチONした時、設定値が動いていて焦ったが
今、試してみるとちゃんと憶えてる、僕の勘違いか???
いずれにしても、20年以上使い慣れたキャノンは使いやすい。
裏面ダイヤルは携帯性とトレードオフだが
仕事で使うには、アルファのそれは小さすぎて敏感すぎて
使いにくいという感想。

0 件のコメント: