2018年9月25日火曜日

9/24、snap、ヨシダナギ写真展他

昨日9/24、2つの展示が最終日だったのでハシゴ。ヨシダナギさんの写真展は昨日アップした写真と重複になるので、こちらに説明を入れておこう。
なんと、このヨシダナギさん、昨年亡くなったKくんという友達カメラマンの中学・高校時代の同級生の娘さんだと後から判明!
 まずは代官町のエンネという場所でやっていた結美ちゃんウェディングドレス展へ
以下の写真はその会場や周辺の関係ないものばかりをsnap。唯一撮影用背景を撮った写真は、ケアレスミスで削除してしまった。







 ココから下は「ヨシダナギ写真展」絡み








 ココから下は、ヨシダナギ写真展会場でスマホsnap

 写真撮り放題が素敵↑

 こんな感じで、スマホスナップしている人多々
 ↑↓この写真好き
 以下はネタバレ的な写真

↑三脚とか、カメラバッグとかに興味津々な僕
 日中シンクロと明暗合成をしてる感じは写真から見て取れたがもっと大きいストロボを使っていると思った・・・意外



↑↓ほぼ等身大に伸ばされた会場入口の写真が一番好きで、すべての写真をこのくらいの大きさで見せてくれるのかと期待したが、それは叶わず。
ニコンのD800高850高で撮っている噂は聞いていたが、その場合このお貴様で伸ばすとどのくらいの画質になるのだろう?と近寄ってsnap



0 件のコメント: