2018年12月6日木曜日

最近パッとしないなぁ

今朝のウォークで明徳池公園を通ったついでに、そこに設置してある大人用運動器具↓でいつもの懸垂などをしてみた。いつもと違う種類の器具+他の器具でこちらのほうが使いやすいと実感。ひねる器具やら、腹筋・背筋の器具やら充実しているのが羨ましい。

 ↓一昨日の話になるが、予定外の仕事が午後入ったので、朝早くから燻製開始。しかも、天気よろしくない。昨日はまずBLTサンドウィッチで試食してまずまずだったけど、今朝カルボナーラにしたら塩味少々強め・・・塩抜き工程で味見をするんだが表面の肉片を切って味見をするので、完成するまで全体像がつかめない・・・難しい。

0 件のコメント: