2019年1月18日金曜日

買い物ゲーム終了

閑するといけないねェ、物欲があるわけじゃあないけどモニター買い替えついでにPCも!っと、買い物ゲームに走ってしまった。加齢含みの「あと何年使える?」「使えるうちが華」などのキーワードでコスパなどを求めたが、ザックリ言って、今のPC全然不満のない速さなので、たとえばRAW現像が2倍の速さになったとして、(ザックリ見積もりして)32.5万円は高いと言うより、時期尚早な感じ。
モニターの「売り時」プレッシャーのようなものも感じないし、中古PCは売りにくいし。というわけで、ゲーム終了。
(以下の見積もり、仕様は違うけどDellよりはお値打ち、マウスよりもお値打ち、選べる仕様も含めれば一番お値打ちかも)



0 件のコメント: