2019年2月21日木曜日

旅行の記憶というか記録

時系列的な逆になるが、写真を並べ替えてる余裕はないので勘弁。
ヴェネツィア二日目の朝、朝セッションに出撃するにも早すぎる、4時過ぎに覚醒め、クッキー、コーヒー、ヨーグルト、りんごと食べ進んで逆順だが、それなら朝ご飯を作ろうとベーコン・トマトを卵でとじたり、朝ご飯。
 今回のヴェネツィア、前半3泊はいわゆる民泊、以下4枚がココの写真、サンマルコスタジオという名でサンマルコ広場の裏側ほど近い便利すぎて迷いそうな場所。

 上下の2枚は、このアパート玄関だが、こうしてスマホで位置情報付きの写真を撮っておくと、迷ったときに写真から場所をナビしてもらえるので撮っておいた、今回の新しい試み。

 此下、アパート・オーナーとの鍵の受け渡し・待ち合わせ場所・時間に急ぐヴァポレット(水上バス)にて



 今回はアシアナ航空・インチョン経由
理由はいくつかあり、インチョン空港内で一泊という時間の無駄はあるが、インチョンからベネツィアダイレクトであることと、到着出発時間の利便性がいいこと、その割にはかな~りお値打ちな価格だったことなどで、この便を使うことに決定。僕にとっては、ヴェネツィア現地出発が午後というのが大事な条件、更にヴェネツィア到着が夜より前というのも助かる。アシアナ航空自体はサービスを売りにしているわけでもないので、まぁ普通。機内食がまるで鶏小屋の餌のように感じている僕には、アシアナの機内食で十分。
動画・音がブログで見られないようです、以下Facebookをご覧ください。
https://www.facebook.com/tatsuo.nambu

0 件のコメント: