2019年5月1日水曜日

車中泊訓練「そのイチ」

世の中は令和令和とかしましいが、なんとGoogle日本語変換は「れいわ」と打っても変換候補に出てこない、僕も興味なし。
先日来、車中泊用にエアマットだのシュラフだのを、品質を見ながら「一つずつ」注文していたものが揃ったので、昨夜はスタジオで車中泊の体験訓練「そのイチ」を実施。スタジオでエアマット・寝袋で一夜を明かすのは新鮮、朝起きて駐車場に降りるとブラックベリーに花や蕾が咲いていた。
車中泊訓練「その二」はN-Vanがやってきたら、スタジオ駐車場でやろうと思う。
昨日は平成最後の日だったが、それとはあまり関係なく、この後の人生を方向付けるアイデアが浮かび、関係者に提案。その案、決まるかどうかわからないが、決まったら平成最後の決断ということになるネ(笑)。



0 件のコメント: