2019年5月6日月曜日

令和最初の模様替えか?

先月、平成最後の模様替えで僕のPCデスクをスタジオ窓辺に移動した。
最近家人、寝室をスタジオに移したいとしきりに言うので、そろそろやってもいいか?っと思い始めている、、、本当は当分現状維持が僕の希望だが。
家人の希望はスタジオ2階(正確には3階)黄色い部屋を寝室にしたいんだけど、今その部屋は夜のテレビ部屋。家人はテレビ部屋で寝ればいいと考えているらしいが、そろそろスタジオ機能を縮小して、1F(正確には2F)をテレビ部屋を含むリビングとして使ってもいいかな?っと考え始めている。
 モロモロ動向を見極める必要があるが、とりあえず8月の写真展はスタジオ1Fでやりたいと思っているので、その後かな?
今日辺りから、隣のアパート寝室からタンスの移動を少しずつ開始してもよし。

0 件のコメント: