2020年4月5日日曜日

1億画素!GFX100の習熟訓練、、、迷いつつ。

綺麗なお姉さんがいるわけでもなく、絶景があるわけでもなく、代り映えのしない被写体、場所で申し訳ないけど、このカメラ、特に持っている唯一純正のコンパクトなGF50mmF3.5というレンズの組み合わせで、ローキーに(全体に暗く)撮ったり、逆にハイキー(飛ぶほど明るく)撮ったりすると、階調に粘りがあってトバずツブレず相当なもんです。他に付けられるEFレンズ群は重くて、魚眼補正未解決やボディ側手ブレ補正の挙動不審などなかなか馴染めないまま。
このカメラ、1年早く持っていたら(まだ発売してなかったけど)Veneziaのカーニバルに連れてったのにっ!と思うコロナの春。
























0 件のコメント: