2020年5月1日金曜日

本日のランチのデザートは

今日のランチのデザートは水抜きヨーグルトにナッツ&レーズンを乗せて、チェリー・マルニェを垂らしたもの+貰い物のレーズンパン(自分で買うことはない)を薄切りにしてさらに家人と半ぶっこ、僕はそれにバター風味のオイルを染み込ませてオーブンでトースト(スペインのパントスターダが手本だが、ほぼ揚げパン)、皿のチェリー・マルニェも滲みて美味、、、映えないデザートだけどね。
ランチ本体は塩麹漬けサーモンを焼いたもの、納豆と茹で大豆、わさび・バルサミコ&醤油のドレッシングのような物でアボカド・レタス・トマト・カリフラワーのサラダ。コチラも超美味しいが「映えず」でいつものごとく掲載見送り。

0 件のコメント: