2020年5月18日月曜日

今朝の写真やら、少し前の写真やら

今週は南に前線が居座るようなので、天気絡みの出張仕事をズコッと来週にずらした。
日陰の花を撮るの、最近好きみたい。

この建物の縦線・横線・斜めの影が気になって構えていたら闖入者あり
このドーム、季節の変化・時間の違いで表情が変わる、うちの車のディーラーが売ってるんだけど、ドームそのものには興味なし。

ドームの右脇の壁と柱が渋い

↑ココはしょっちゅう撮ってるので、いつの高わかrないが、この白い箱に影が落ちてるのが面白かったのは最近の記憶
↓ココから今朝の地面シリーズ
ココにも闖入者↓、、、って入ったところを撮ったんだけどね。




0 件のコメント: